Daily Life at the LIGHTHOUSE

LIGHTHOUSE 1周年記念 BBQ PARTY

2018年9月でLIGHTHOUSEは1周年を迎えました。

▼LIGHTHOUSEオープニングイベントの様子

【御礼】Lighthouseオープニングイベント報告

この日から1年。時の流れは早いです。

1周年を皆でお祝いしたくて、5日にささやかなBBQパーティを開きました。

少しずつではありますが、LIGHTHOUSEコミュニティはじわじわと広がってきています。

私たちが目指すのは、「挑戦を称え、失敗を称える文化を作ること」

LIGHTHOUSEが今取り組んでいるのは、そういった文化の土壌作りです。ピッチイベントDoDoDo,0→1Campなど、多くのイベントを企画することには意味があります。一歩踏み出す機会を多く与えたい。「チャレンジ」が体裁のいい言葉として扱われるのではなく、実態を伴う言葉にしたい。そして出る杭は打たれる地方の現状を打開したい。

それが1年経って芽を出し始めています。本気のチャレンジャーが、ここから生まれてきています。

▼LIGHTHOUSEから生まれたチャレンジャー達

彼らには今後多くの出来事が待ち受けているでしょう。

「ナイスチャレンジ!」「よく頑張ったね!」と鼓舞しながら、LIGHTHOUSEも共に進んでいきます

これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP