ご利用案内

※料金は予告無く改定する場合がございます

コワーキングエリアご利用料金

 ドロップイン利用


 ¥1,000/日


   フリーアドレス会員


 ¥10,000/月


休館日:祝日・年末年始・夏季休暇  ※飲食物持ち込み可  ※出入り自由
※ご利用時間は 平日9:00〜22:00(最終受付21:00) 休日9:00〜18:00(最終受付17:00)です。

シェアオフィスエリアご利用料金

固定席(1名利用)


 ¥20,000/月


   1テーブル(6名〜8名)


¥80,000/月 24h利用可能


※最大8名までのご利用可能  ※7名からはお一人につき+10000円  ※コワーキングエリア無料
※固定席ご利用のお時間は平日9:00〜22:00、休日9:00〜18:00となります。

会場貸し出し利用ご利用料金

セミナールーム(最大30人)


 ¥10,000/4h


お時間は ・9:00〜13:00 ・13:00〜17:00 ・17:00〜21:00の3つからお選び頂けます。
※プロジェクターの貸し出しもしております。会議室利用の場合は、2週間前までお申し込みください。

ご契約時の必要となるもの

個人でご利用のお客様
・入会兼利用申込書 1部  ・身分証明書  1部    ・印鑑
・口座振替申込書  1部  ・使用料2ヶ月分


法人でご利用のお客様
入会兼利用申込書 1部    登記事項証明書 1部    印鑑登録証明書 1部
代表社印           お申込者様本人確認書類 1部    会社員名簿 1部
各会社員本人確認書類 1部  口座振替申込書 1部    使用料2ヶ月


お申し込みの流れ

1、ライトハウスに問い合わせ
ご利用方法、内観に関して、メールまたは電話でご連絡ください。
 メールでのお問い合わせはこちら

2、内観
担当者が施設を案内させていただきます。

3、申し込み
お気に入りのプラン選び、申込書を記入してください。

4、審査
法人の場合、ライトハウスのコンセプトとの親和性について審査させて頂きます。

5、契約
ご利用規約等に了承頂き、入会契約書に記入してください。
また必要書類の提出もお願いします。

6、お支払い・ご契約完了
ご利用開始まで初期費用・当月利用料をお支払いいただき契約完了です。

 

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