Daily Life at the LIGHTHOUSE

【開催報告】夏だ!LIGHTHOUSEで!!
スプラッシュ流しそうめんパーティー
2021/8/22

初めまして!コミュニティーマネージャーのムネチカです。





LIGHTHOUSEイベントのご報告です。(私にとっては記念すべき第一回目!)


その名も

\夏だ!LIGHTHOUSEで!!スプラッシュ流しそうめんパーティー2021/


お察しの通り、ただの流しそうめんではありません。
なんとなんと2Fから(!)シャッターの外まで全長約20mの巨大流しそうめんを企画いたしました!パチパチパチ!


さて、まずは竹取り物語です。コワーキング利用者様ご自宅裏の竹をご提供いただきました。
竹。こんなすぐにご提供者様が見つかると思ってませんでした。もう実施するしかありません。
受付スタッフのミゲル隊員、たそ隊員、ムネチカ隊員、一丸となって人生初の竹取りです!



竹林綺麗・・・



みんなの力を合わせて・・・



巨大流しそうめん完成です!!



始球式、、ならぬ始流式。

「ヒヨコさんお願いします!」



そうめんの他にもミカンやウズラの卵、サクランボを流します・・・コロコロ転がるので難易度高め。
お箸を持って追いかけるお子様がとても可愛らしいですね!




わかめさんのトウモロコシ屋さん大人気!焼きトウモロコシ最高です!
いつの間にかソーセージを焼いていますね。子供たちがソーセージから離れません!
棒に刺さってるソーセージってなんでこんなに美味しいんでしょうか。

 

MAO兄さんの水風船屋さんも大人気!大人も子供も夢中になっています。




実は子供の頃からやってみたかった、本物の竹の流しそうめん!夢が叶いました!


 

そして何よりも、皆様の笑顔が一番嬉しいです。

ご参加くださった皆々様、
そしてイベント開催にご協力してくださった皆々様、
運営スタッフ一同心より感謝申し上げます!





■ライター/ムネチカ


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP