Daily Life at the LIGHTHOUSE

【Halloween・Week!】2021/10/25~31

こんにちは!ムネチカです!

そう、あれは確かさんま祭りが終わった次の週の事でした。


「ハロウィンは何をするんですか?(期待に満ち溢れた眼差し)」

この一言からHalloween・Week!を考えました。

とはいえ、感染対策を考えるとあまり大掛かりなパーティーをする事もまだ難しい、、という事でLIGHTHOUSE館内をデコレーションすることにしました。

会社で数年前のハロウィンパーティーで使用した顔出しパネルが物置にあったので、色を上から塗り直して修復してみましたよ。

皆さんが顔を出してはしゃいでくれる事を願いながら・・・。

10月25日(月)に顔出しパネルと怪物猫ちゃんのトリックアートパネルを放出し、あとは毎日1つずつ館内にハロウィンデコを施していく、というWeek企画です。さて10月31日にはどんな館内になっているでしょう?お楽しみに!ウフフ!という感じです。

 

早速はしゃいでくれました!

1日目は大成功のようです!あとは粛々とデコってゆきます。

2日目 ステージに骨を降らせました。



3日目 館内のフラッグを黒多めにバージョンアップ!

4日目 裏口を怖くしました。give more work! 





5日目 バーカウンターに狼さん設置


ここで事件が起きました。

皆さんを驚かせたい一心だった私は就業時間後にこっそりひっそりささっと作業をしてささっと帰っていたわけですが、、


  

(↑何も知らずに一番最後に裏口から帰る時に見える景色)


誰もいないはずなのに誰かいる!「誰?!」と呼び掛けても反応しないので大層驚いた某シェアオフィス 会員さんからメールが届いたのでした。笑。いや、これは怖いですね。

次回、狼さんを設置する際は必ず回覧板で周知いたしますね!

6日目 2Fに怖いゾンビさんを設置


 

はい、これで全て設置完了です!お手伝いしてくれた運営スタッフ一同お疲れ様でした!

ちなみにスタッフののむちゃんはスッと狼をかぶって遊んでました。楽しそう。(骨を40枚切り出してくれたのはのむちゃんです。)

  

          



LIGHTHOUSEのHalloween・Week!はまた来年!


■ライター/ムネチカ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP