ご利用案内

※料金は予告無く改定する場合がございます

コワーキングエリアご利用料金

 ドロップイン利用


¥500/日


ご利用いただくにはLIGHTHOUSE MEMBERSHIPへの登録が必要です。
初回利用時に身分証の提示をお願いします。
休館日:祝日・年末年始・夏季休暇  飲食物持ち込み可  出入り自由
※開館時間は 平日9:00〜21:00(最終受付20:00) 休日9:00〜18:00(最終受付17:00)です。
【NEW】小会議室(MOON/CHOKAI)

¥1,000(税込)/1h

※2019/11/1より上記に料金改定いたしました


こちらよりご予約をお願いいたします
※次の予約が入っていない場合、最大1時間延長可能です。受付でご確認ください。
延長料金: ¥1,000/1h
動画撮影部屋(2F)ご利用料金

¥5,000(税込)/2h


こちらよりご予約をお願いいたします

個室オフィス(2F)ご利用料金

月額利用


¥80,000(税込)/月


※最大4名までのご利用可能

シェアオフィスエリアご利用料金

固定席(1名利用)


¥20,000(税込)/月


1テーブル(6名〜8名)


¥80,000(税込)/月 24h利用可能


※最大8名までのご利用可能  ※7名からはお一人につき+10000円
※月3回まで、小会議室(MOON/CHOKAI)を無料でご利用いただけます
※コワーキングエリア無料

バーチャルオフィスご利用料金

登記及び住所利用可能・郵便物受け取り・郵便転送(月に一度)


 ¥15,000(税込)/月


※シェアオフィスと違い、机の貸し出しはいたしませんのでご了承ください。
※月3回まで、小会議室(MOON/CHOKAI)を無料でご利用いただけます

会議室貸し出しご利用料金

セミナールーム(最大30人)


 ¥10,000(税込)/4h


お時間は ・9:00〜13:00 ・13:00〜17:00 ・17:00〜21:00の3つから選択可能です。
こちらよりご予約をお願いいたします
※セミナーやイベントの開催については、事前に開催内容をお伺いし、LIGHTHOUSEとの親和性を審査させていただいております。内容によってはお断りする場合もございますが、ご了承ください。
※プロジェクターの貸し出しもしております。ご利用の際は、2週間前までご連絡ください。

コワーキングエリア貸切ご利用料金

  ¥60,000(税込)/2h
¥100,000(税込)/4h
¥200,000(税込)/8h

※2019/11/1より上記に料金改定いたしました


お時間は 8:00〜18:00。ご利用の際は、2週間前までにご連絡ください。

【NEW】バーカウンター(イベント利用)

  ¥5,000(税込)/2h + 売上10%


※イベントの開催については、事前に開催内容をお伺いし、LIGHTHOUSEとの親和性を審査させていただいております。内容によってはお断りする場合もございますが、ご了承ください。
※食品関係を販売するイベントの場合は資格が必要となりますので、一度運営にご相談ください。

オフィスご契約時の必要となるもの

個人でご利用のお客様

  • 入会兼利用申込書 1部
  • 身分証明書  1部
  • 印鑑
  • 口座振替申込書  1部
  • 使用料 2ヶ月分
  • 初期費用 10,000円

法人でご利用のお客様

  • 入会兼利用申込書 1部
  • 登記事項証明書 1部
  • 印鑑登録証明書 1部
  • 代表社印
  • お申込者様本人確認書類 1部
  • 会社員名簿 1部
  • 各会社員本人確認書類 1部
  • 口座振替申込書 1部
  • 使用料 2ヶ月分
  • 初期費用 10,000円

お申し込みの流れ

1、ライトハウスに問い合わせ
ご利用方法、内観に関して、メールまたは電話でご連絡ください。
 メールでのお問い合わせはこちら

2、内観
担当者が施設を案内します。

3、申し込み
お気に入りのプランを選び、申込書を記入してください。

4、審査
法人の場合、ライトハウスのコンセプトとの親和性について審査します。

5、契約
ご利用規約等に了承頂き、入会契約書に記入してください。
また必要書類の提出もお願いします。

6、お支払い・ご契約完了
ご利用開始まで初期費用・使用料2ヶ月分をお支払いいただき契約完了です。

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